SSブログ

かくして明日は [Life]

 明日は行事に出席することになりました.
少し慣れない場所で且つ,時間がかかると思うので電子マネーにチャージしておこうと思います.
地の利が無い分を補うために読んでいる最中の本も持ってゆこうと思います.
ちょっとした空き時間に日常を持ち込んでおくとブレずに過ごせると思っています.
今回はそれが本ということになりそうです.

 話は変わりますが,PCを新しくして少し時間がたちます.
本来持ち出し用といて考えていたものをリプレイスしたのですが,愛着もあり大事に利用しています.
しかし,持ち出す機会が増えているのも間違いありません.
そもそも,ノート型自体抵抗を持っていた時期があるのですが今ではすっかりノート派です.
そこで気になるのが,ケースに入れずに持ち歩いている人です.
私は,手前味噌かも知れませんが大事にしているので専用ケース無しで持ち出す事はあり得ないとすら思っています.
バッグからいきなりPCを取り出すのを見て,CMでも見ているような違和感を感じるのです.

 また,それが格好いいとも思いません.
一般のバッグは意外に内側に金属が露出しているものが多いので傷がついたら困ります.
かと言って,PC用のバッグも持ち歩くこと自体に抵抗があるものが多いと感じます.
すると,やはというべきかケースに入れたPCをバッグに入れるということになります.
なにか変でしょうか.
貧乏性なのかも知れませんね.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント