SSブログ

性分 [Life]

 性分というものがあるらしいです.
私はというと,誰かに任せるとかそういうことに不安を覚える人間らしいです.
今回,久々に任せたのですが不安でたまりません.
ToDoリストを渡したのですが,果たして意図した通りになっているのか疑問を持っています.

 ある程度も覚悟をして任せたのですが,最初から全部自分で処理すべきだったと思い始めています.
これは,筋の通ったものを作りたいという思いが強いせいで量産するということには向かないのですが致し方ないことです.
これを理解してもらいたいと思わないことに問題があるのかも知れませんね.

 ということで,今は自分をクリアにしておくことに専念するとします.
北斗の七星には未だ見えず.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント