SSブログ

もう一つ [Life]

 もう一つの懸案を処理することで今週は終わります.
随分と時間がかかっていますが,致し方無いことだと思っています.
人に任せたという方に関しては,詳しい報告を待ってから今後を見据えて決めようと思う.

 残るは次週の準備ということになりますが,これはまだ少し余裕があります.
どちらかと言えば,次週のイベントの準備を早目に行ってしまうことにする.
時間を作っておこうという戦法だ.

 夏にどこかに観光に行こうと思い立つ.
出来れば一泊くらいでと考えています.
表立ってはそのつもりですが,バックグランドでは他にも思うところがあります.
これも並行して考えておこうと思います.
計画は立てている時が一番楽しいのだ.
タグ:計画
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント