SSブログ

引き続き本を読んでいます. [Life]

 読み始めると止まらなくなるのが本というものです.
しかし,今は少し前と違って色々と考えなければならないことがあります.
ゆったりとはしているのですが,張りつめていると感じます.
本当に多方面に気を遣わねばならないことが増えてしまったと感じます.
少し前までは考えずに済んでいたことです.
頭を使うとはよく言ったものです.
興味が無かったことを考え始めると色々見え方が違ってくるものです.
今はちょうどそういう時期なのだろうと思います.

 好奇心を失わないように,誰かにそう言われているような気がしてならない.

 話は少し変わります.
少し前に夏用のタイヤに換装したのですが,その際に随分とブレーキが減ってきていることに気づきました.
それと同時に,タイヤもそれなりに減ってきています.
少し先のことになると思いますが,時期をみてまとめて換えてしまおうと思います.
ディスクはスリットつきにしてみようかな等と考えてみるのもこれまた,計画中が楽しいということです.
タグ:視点
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント