SSブログ

期せずして [Life]

 思いがけないことは起こるものです.
期せずして買おうと思っていた「鰹節削り」を入手しました.
まだ利用していませんが,つくりをみてなかなか気に入りました.
折を見て利用開始です.

 ある程度用件を済ませることが出来ました,纏まった時間を趣味の読書に充てることが出来ました.
今年に入って初めての事かも知れません.
読了したので次の本に移ろうと思います.
この週末は時間的に束縛され忙しいので,今を有効に使いたいと思います.
タグ:読書
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント