SSブログ

東北に来ています2017Jun14 [Life]

 昨日移動をし,東北に来ています.
予定していたことは概ね終了し,残りも滞りなく済みそうです.
長いスパンでみていますので今回はこれで概ね終了の見込み.
取り急ぎすべきことは今日で無くなる見込みです.
少し景色を堪能し今日の午後には帰路につこうと思っています.

 富士フィルムHDの海外部門で不正な会計があったようで,新聞をにぎわしています.
ネットでは少し前に話題になっていましたが,新聞は半日から1日程度は遅れる傾向にあります.
スピードを考えればインターネットに軍配ですが,とりあえず感を感じさせる記事もあることも事実.
裏付けとして新聞などの記事を読むことで保管されている気がします.

 なにはともあれ,今日はUターンの為に忙しいな.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント