SSブログ

なすべきこと [Life]

 これから移動をしようと思っています.
早目に動いて順序だって消化することで,残件となるものも順序よく残すことが出来ると考えています.
「流れ」に逆らうことなく事を為せば相手方の都合にもよるだろうが抜け目なく出来ると思う.
想定外のことも起きると考えて,想定される時間内に考えうることをすべてやってしまおう.

 Formula1アゼルバイジャンGPが開催されていますね.
ここでもHONDAは苦労している様です.
正直,ここまで苦戦数rとは思っていませんでした.
ここまでくると,マクラーレンにも問題があるような気がしてきます.
勿論,やるからには優勝を目指すのが大前提ですがパッケージとしての力を考えるともう少し柔軟に対応できそうな気がします.
 いつの時代にも成績を残すのに苦労するチームは存在します.
勝負事にはつきものです.
マクラーレン・ホンダということで上位を望むことが至上となってしまっているとすれば,それが足枷になってしまっているような気がしてならない.

 Formula1は随分と難しいものだとも感じます.
しかし,目指すべきところが変わってしまったわけではありません.
特に根拠もなく,漠然と感じる事があります.
自動車メーカとしての目標,競技としての目標.
この辺りが乖離し始めているのかも知れませんね.

 車と言えば一つニュースがあります.
昨日車をぶつけられました.
信号待ちをしていて,突然前の車がバックしてきて衝突です.
嘘みたいなことですが,実際にそうなのです.

 この日はなにかツイているきがしたので宝くじを買ってみました.
これも本当にツイているのかどうかは少し先にわかると思います.
タグ:事故 宝くじ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント