SSブログ

今週末は連休らしいですね. [Life]

 今週末は連休らしいです.
純粋に休むということは出来ないと思っていますが,これまた予想していなかったので得をした気持ちです.
随分と本を溜めてしまっているので,この辺りを読もうと思っています.
少なくとも予想外の一日に関してはある程度時間があると思います.

 本と言えば,買っていない本もあります.
連休に購入して一気に読むということも考えられるのです.
実際少し前の余裕があるときでしたらそうしたと思います.
しかし,今は迂闊に溜め込むだけになってしまいそうです.

 読める見込みがないので買わないというのも当たり前すぎてらしくないとも思います.
ほんの少しだけ考える時間があるので,予定を確定させてから考えよう.
タグ:読書
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント