SSブログ

3連休だったのですが [Life]

 予期せず3連休だったのですが,比較的内容の濃かった連休だったことも影響していると思います.
正直,疲れました.
十分に休息をとって,次にそなえようと思います.

 今回も慣れないPCを使う機会があったのですが,さすがにしんどいと感じ始めています.
そろそろケースを買って持ち歩くか,持ち出して惜しくないPCを買っておこうか考えないといけないかも知れません.
いずれにせよ遠くないうちに決断することになると思います.

 叶わぬことと知りつつ本当はどこでも同じことが出来ればよいのだろうと心から思います.
以前,仕事で同じようなことをしたことがあります.
何かしらの皺寄せがどこかに,いっているものです.
重々承知の上ですがやるせない気持ちにはなります.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント