SSブログ

一応の予定は済みました. [Life]

 色々と細かい問題はありましたが,一応の予定は済みました.
これでこの件に関しては8月まである程度は安心できそうです.
他にも済ませるべきことはありますので,明日以降はそちらに力を入れようと思っています.
併行するということは本当に難しいですね.
手戻りなしで済ませることを前提とすると,どこまでしておくべきかという匙加減が難しいです.

 ネット関連のいくつかの更新に関してもこれから少し着手しようと思っています.
先に述べた理由で先送りしておいたものです.
これに関してはある程度自由度があることなのでまとまった時間を費やせるようになるまでは下手に手を付けないようにしておいたものです.

 明日以降は他のことに力を傾けてゆくというつもりですが,他の件に関しても情報収集は続けてゆく必要があります.
また,これを怠ると重大な勘違いをしていることに気づかない可能性もあります.
本当に忙しいのはこれからです.
タグ:匙加減
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント