SSブログ

そして金曜日がやって来た [Life]

 今週は月曜日が休みだったのではやかったという印象があります.
このところの気温の高さもありますが,通勤がしんどいと感じる事があります.
まぁ,この通勤という会社に来るということも一部の人にとっては大事なことなのだろうと思います.
しかし,一方では面倒だと感じてしまっても致し方ないことだろう.

 すべての人が銀行や役所のように事務処理を行っている訳でもないだろう.
一方,義務教育或いはその延長線上にある学校なども決まった時間にスタートして終わる.
そう考えると,決まった時間に業務がスタートするということも大事な様に感じなくもありません.
少なくとも,これらに付帯的に運営されている民間企業などは同じ時間帯にスタートしておかなければいけないのだろう.

 徐々に気温も高くなり,食欲が減退するこの季節.
これではいかんと思い,食の進む料理を考える.
もともと,昼は食べないので私の場合は夜ということになるのだろう.
濃い目の味付けで食欲をそそるがさっぱりしたもの.
色々と考えるのが楽しい季節かも知れません.
タグ:食欲
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント