SSブログ

自転車 [Life]

 明日は自転車のパーツが届く予定です.
それに合わせた作業をする見込みです.
とはいっても,ブレーキ,シフト関連の入れ替えということで比較的難易度は低いと思っています.
この辺りに関しては消耗品と考えているので良い頃合いと思っています.
ただし,ブレーキレバーに関してはコンビニ用に利用しているママチャリのブレーキに流用交換をしようと思っています.
さり気なくグレードアップすることで,錆の山になるまで使い切ろうと思っています.
もともと何度も盗難にあっている車輛なので回収のたびにあちこち壊れているので都度修理しています.

 このように惜しげが無くなってしまったものは,思う存分に弄れるので楽しいです.
夏の終わり,秋にかけて鎌倉辺りをゆっくりと散策したいと思っています.
これも予定を策定しているうちが楽しいと思っています.
タグ:鎌倉
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント