SSブログ

傷物語3 [Life]

 すっかり注文を忘れていたのですが,昨日慌てて注文し鑑賞です.
原作としては随分前,しかも発刊直後から映像化の話はあった作品です.
その完結編ということもありこころして鑑賞しました.
今年は先の日誌で述べた「君の名は.」の公開などもあり影が薄くなてしまった印象.
物語シリーズとしても,本編は完結してしまっているということもあり難しい作品だったと思います.

 全編通して美しい仕上がりで,テレビでの鑑賞に耐えうる作品だったと思います.
驚くほど登場人物も少ない作品ですが,きちんと作り込まれていると感じた.
明日は「君の名は.」のメディアが配達される見込みです.
この監督の作品は好きな作品が多いので期待しています.
必要以上に盛り上がってしまった感はありますが,それゆえにわかりやすい綺麗に仕上がっている作品であることを期待していたりします.
タグ:新海誠
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント