SSブログ

のぞんで与えられたもの [Life]

 ちょっと調べなければいけないものがあり本を買いました.
思わぬ統計に驚いたというのが本音です.
推測も交えてて書かれていると思うのですが,欲しかった数値は入手できました.
これは良い本に出逢えたと思っています.

 実は,他にももう一冊読まねばならない本があります.
というか,知っておきたいことがあります.
徐々に視野が広がってゆく感覚はいつでも良いものです.

 2~3日中に読んでしまってもう一冊に挑もうと思っています.
恐らく,この本を読んだことで見え方が違っていると期待しています.
タグ:知識
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント