SSブログ

少し涼しいですね. [Life]

 東北に来ています.
少し涼しいですね.
ふとしたことに動きやすさを感じます.
あまりに暑いと動く気力自体がなくなるのですが,これが軽減されているのは救いを感じます.
明日は,明日限定での用事があるのでそれらを消化したのち南下する予定です.

 往路に関しては,東北道を利用しました.
思ったより時間がかかったと感じます.
世間は夏休みに入っている影響かなと感じました.
停車するほど渋滞はしていないのですが,時速50キロ程度までの減速は数度,70キロ程度までというと数えきれないほど減速しました.
高速道路の意味があるのかと思いつつでしたが,首都高の渋滞を考えればどうということはない.
それに,お盆の時期になればもっとひどいことになるのも経験済みです.

 まずは,明日を難なくこなすことが大事です.
今日はこれから入浴,本を読んで眠ろうと思います.
タグ:東北道
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント