SSブログ

帰宅しました. [Life]

 いくつかのステップで前進を確認しつつ今日までにすべき事をしてきたという印象です.
当然前進に伴って新たな懸案も出てきているのですが,確実に進んでいます.

 明日以降は別なターゲットのマイルストンに向かうことになります.
徐々に併行してこなしてゆくことが当たり前になって来ました.
少し前であれば加減がわからずにナーヴァスになりすぎていたこともあります.
しかし,フォローする手段をある程度盛り込むことで対応できることも知りました.
要は,どの程度の加減を見込むのかということになると思います.

 徐々にですが,わかってきているのだと思います.
しかし,こういう時に限って高転びする可能性があることも盛り込んでおくことも大事です.
タグ:高転び
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント