SSブログ

仮眠して出発 [Life]

 少し仮眠して出発しようと思っています.
日中は明るいせいか視界に入る情報量も多く,日差しが強い.
共に疲れる原因になっている気がするのである程度夜間に移動してしまおうと思っています.
景色が愉しめないのが残念ではありますが,そもそも高速道路を利用するので美しい景色もスポイルされてしまう.
そもそもが,観光ではないのでこのあたりに関しては割り切りが必要だろうと思っています.

 色々と整理すべき事が増えてきているので手帳を買おうと思っています.
意外に思うかも知れませんが,紙の手帳です.
また,バイブルサイズではなくひと回り大きなものを買おうと決めています.
理由は,書きこむことが多いこと.
考えをまとめるのに少しスペースが欲しいと感じていること.
 このあたりに関しては現在利用しているバイブルサイズ.
電子機器を一通り利用したうえで感じていることなので,私に関してはこれが結論なのだろうと思う.
タグ:手帳
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント