SSブログ

頭痛は残りましたが [Life]

 頭痛は残りましたが,体温の管理などに気を付けていれば大丈夫そうです.
まずは,用を済ませてしまおうと思います.

 次週あたりにタイヤを履き替えてしまおうと思っています.
少し早い気もしますが,降った時に履いているという状態で無ければ意味がないものなのでこの方が有効に使えると思っています.
朝起きて降雪で履き替えを始めるなんてことは避けたいですからね.

 一冊の本を読み始めました.
自分の意志という訳では無く,知人の勧めによるものです.
清少納言 「枕草子のたくらみ 「春はあけぼの」に秘められた思い」という本です.
このての本は,色々と読んでいると自負しています.
 この時代の人ということになってくると,そもそも存在,人格自体の印象が曖昧になって来る気がする.
そういった意味でも興味深く読ませてもらおうと思います.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント