SSブログ

久々に本を買いました. [Life]

 久々に本を2冊ほどと買いました.
昨日買ったものは読了ということで,空き時間に読む本が必要です.
そこで,久々に本屋さんを徘徊.
明日,明後日の分と考えて2冊購入しました.
一つはそれなりに前衛的な本.
もう一冊は,近頃流行っているだろうと思われる本.
とにもかくにも,私の「木,金」曜日はこれで決まりです.

 自転車用のメンテナンススタンドを購入しました.
先日リアのギアを交換して微調整をしようと思った際に不自由を感じたためです.
サドルなども劣化しているのでこの際交換してしまおうと思っています.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント