SSブログ

用事が済んだよ [Life]

 完全にクローズしたわけではないけれど,用事が済んだ気がする.
途中まで仕上げて,残りは単純作業になると感じた.
この時点で私としては済んだと判断した.

 ずっと前に注文していた商品の不在票が置かれていた.
15分前の事だが,何とかならないものかと思った.
このあたりの匙加減はいつもの宅配屋さんなら心得たものですが,今回はあまり使わない宅配業者の様だ.
正直,注文したことも忘れてしまっているので無くても困らない.
 それ程に注文してから時間が経過しているのだ.
今,配送しようとしていること自体がサプライズなのです.
世界は驚きに満ちている.
タグ:サプライズ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント