SSブログ

ブログの不具合? [Life]

 昨日はブログにはログオンできなかったので内容のある更新では出来ていませんでした.
と言いますか,さほど内容のあるブログではありませんので大きな口は叩けたものではありませんね.

 昨日の選挙は与党側の大勝に終わったようです.
そもそも,このタイミングで選挙という時点である程度は出来レースになっていたと思います.
これに関しては,特に多くを語る必要も無さそうです.

 少しニュースを拾ってみていると,日経平均15日連騰ということで例の記録を更新したらしいです.
良いニュースなのだろうとは思いますが,必然性の有無ということを考えれば少々出来過ぎな気もします.
昨日は選挙の開票結果がありましたのでわからなくもありません.
既定路線でという思惑は継続でしょうから安心感はあったのだろうと思います.

 恐らく今,世界的な規模で株価は高目で推移している様です.
少々危うい気もします.
 しかし,その反面この状況下でなければ,先の日産自動車,神戸製鋼等はもう少しひどい状況になっていたかも知れません.
これらの会社に関しては,ある程度助けられた部分もあるのかも知れません.

 今,電子書籍で一冊読んでいます.
間もなく読了ということになると思います.
面白い本だとは思いますが真新しいことは書いていないとも感じました.
ある意味,真新しさを感じない自分の在り様に感心したりしています.

 今度の週末は少し遠出する可能性も出てきました.
色々と準備をしなければならないこともありそうです.
追われ始めたなと感じます.
タグ:日経平均
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント