SSブログ

背中は預けた [Life]

 過去に何度か嫌な思いをしたことがあります.
背中を預けるという行為です.
これは,望んでいるアウトプットを期待できなかったという意味で少々苦労したことがあります.
傍から見ると少々なのかと思うかも知れませんが,少々で間違いないです.
ならば構わないんじゃないのかとも思うかも知れませんが,恐らく世間一般でいうところの少々の度合いでは無いだろうと思います.

 なぜ,そんなに飄々としていられるのかと言いますと,収穫はあったからです.
アテに出来ないなということがわかったからです.
長い目で見て,この方が収穫が大きかったというのはあります.
その経験は脈々と生かされています.

 そして,細分化と組み合わせの中でこれは自分でなくとも良いと思う部分が幾つか見つかり蓄積.
それをを整理しました.
その結果,見つかった気がします.

 試みる,考える.
このあたりは基本です.思考も大事だがそれだけで事足りるという訳でもないだろう.
歩みは確実に.
そして,積み上げる.

 話は変わりますが,日経平均の連騰が16でストップしたらしいです.
うん,さすがに色々と不安になってくる部分もあるでしょう.
背景などを考慮して見込むことは出来ると思います.
しかし,最終的には生き物のすることは読み切ることは難しいと思います.
 
 そんなことを感じました.
タグ:連騰 16
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント