SSブログ

出先ですが,それなりに刺激はあった. [Life]

 出先ですが,それなりに刺激のあった一日でした.
一冊読んでおこうと思う本に出会いました.
面白くは無いと思いますが,興味深いことは間違いないです.
 色々な視点というのは持つべきと思っている.
現在読んでいる本が読み終わったら読んでみようと思う.

 明日は早目に移動を開始しようと思っています.
次週までに整理しておくことがあるので,それに取り掛かろうと思います.
予定を正確に確認して,空き時間があるのであれば先送りにしていた機種変更を済ませておきたい.
これもほかの事情にかまけて優先度を下げてしまったのですが,先送りすべきでもないことだと思っています.
スマートフォンのOSも新しいものを利用しておくことが大事です.
タグ:機種変更
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント