SSブログ

switch [Life]

 昨日オンラインで購入した電話機が届きました.
再配達で受け取りました.
そもそも,カレンダ登録してあるので不在時に来るのもおかしいのですが帰宅できそうな時間に再配達をしてもらい受け取りました.
この時間帯がいけなかったのですが,キャリアの受付時間を過ぎてしまっていた状態でのセットアップ.
Wifiは利用できるのですが,simを利用した通信が出来ない状態です.
明日,webじょうで切り替えをしようと思っています.
携帯のお店の営業時間を考えるとこういった措置が必要なのかも知れませんね.
アプリを含めて概ね設定は済んでいるのであとは電話機として,モバイル端末として利用出来れば問題ない状態です.

 明日は,これを手に色々と済ませなければいけない用事があります.
先送りしても仕方のないことなので,切り替えるに良いタイミングだったかも知れません.
折角の機会なので,メールクライアントソフトを違うものを利用してみる事にしました.

 普段使いする上,少々不自由も感じ始めていたので試してみたかったのでちょうどよい機会です.
明日は忙しくなる.

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント