SSブログ

気を許し過ぎた [Life]

 なにも気にしていなければ気づかないのだろうが,気付いてしまいました.
そして,少しタイミングを外してしまいました.
私が気づいたので,どこかの誰かも気づくはず.
ここは,先回りして手を打つことにします.
週明けが楽しみです.

 明日は,車のメンテナンスをしてから外出の予定です.
早目の時間に戻りたいと思っていますが,実際そう簡単に物事は進まないだろうと予想しています.
これからが大変です.
身近に経験者がいないという事が少々不自由と感じ始めています.
出来ない事は無いと思うのですが,不安になる部分はあります.

 そう,ずいぶん昔にも触れた気がするのです.
随分と臆病になってしまっている自分に気づき愕然とします.

タグ:歴史 経験
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント