SSブログ

電池 [Life]

 先日Amazonブランドの電池を購入したことには触れた気がします.
長期間利用しないと何とも言えませんが,間に合わせで買った単三の電池よりはアテになる気がしてきました.
次の充電のタイミングで単三も幾つかリプレイスしてみようと思います.

 間に合わせで買う以外,電池はSONY製に決めていたので私としては大冒険です.
良い製品を作っていると思うのですが,オンラインストアの対応など少し物足りない気がします.
比べるのもなんですが,某A社と比べると明らかに見劣りがします.

 良いハードウェアメーカだと思うだけにとても残念です.
正直,次のPCをどうしようかと迷い始めています.
ThinkPadもメーカが変わってしまって今一つという気もしますし,MacBookも個人的には少し違う気がしている.
もう少しだけ迷う時間がありそうですので考えてみる事にします.

 一部の書類を別管理にしようと思いファイルを購入しました.
少し色々と手を出し過ぎてしまったようで,整理しきれなくなってきてしまいました.
猛省と同時に当面の解決策という訳です.
もう少し使ってみればより良い方法が見つかるに違いありません.
明日は比較的時間があると思いますので,済ませるべき用事を早目に済ませてしまおうと思っています.
タグ:VAIO PC
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント