SSブログ

まとめる時間が必要です. [Life]

 先日は色々と話を聞きました.
情報量も多く,不慣れな分野であったこともあり色々整理して身のあるものにする必要があると感じています.
また,少し身の周りのものにてらして考えることは出来ないかと思います.
少々時間がかかりそうです.

 話は変わりますが,数寄屋橋の交差点近くを歩く機会がありました.
この時期,宝くじを買い求める人が多いのですね.
ものすごい行列で,列の最後尾では2時間近い待ち時間とガイドの方が声を張り上げていました.
夕方にも関わらず,大変な事だと思います.
また,2時間も並んで購入する時点で一仕事終わった気になって燃え尽き症候群になりそうな気がします.
 しかし,並んでいると「我も負じ」と思いたくなる気持ちも分からなくはありません.
しかし,あれほどの枚数を販売するのであればそれなりに当選の数もあるだろうと思います.
単純に分母が大きいのである程度は当たりが出ると予想はされます.
 この時期,人が多いことは知っていたので近づかないようにしていたのですが,あれならば当たりが出てもおかしくない.

 かくして,私は苦労しながら歌舞伎座方面へ,ソニーストア,Apple銀座等を巡り再び苦労して駅に向かいました.
途中どこかでブラックスパイダーマンをみた気がするのですが,恐らく気のせいだと思う.
先日はそんな一日でした.

 知識を整理する前に,切り口を増やしておこうと思い本を一冊注文する.
明日届くと思うので,動く前にまずは読もうと思います.
幸い本が届くまでに読むべき本もあることですし,すべきことは相変わらず多い.
余計なことを考えずに済むという事も大事な事だ.
タグ:大事 大切
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント