SSブログ

週末へ [Life]

 明日は,とりあえず出社しようと思っています.
特に何もないと知りつつ有給を確保すると同時に人が少ないであろうと思われるこの日に効率よく諸事をこなす予定.
昨日は大発会で驚異的な上昇と某ニュースサイトで記事が踊っていました.
見通しが明るいと踏んでいるのか,なんにしても明るい話題とは思います.

 私個人の話としては,年末年始関連の行事はひと段落したという印象です.
特に今年はすべきことが多く,時間に追われてしまったという印象はありますがひと通りは終了したという印象です.
まだ,すべきことは多いのですが,世間のカレンダーとはかけ離れたスケジュールになるので切り替えと冷静さが必要です.
いずれにせよ,継続という事になりますので何も変わってはいないのです.

 次の週末は,またすることが多いのでリスト化しておこうと思います.
タグ:大発会
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント