SSブログ

TK引退 [Life]

 小室哲哉が引退ということです.
彼は自分の才能に無防備過ぎたという印象を受けます.
それ故に一見すると波乱万丈な人生を送っているように感じられてしまうのだろう.
 稀有な才能の持ち主であると思っているので勿体ないと感じます.
彼は音楽の在り方を変えたと思っています.
巷に溢れる音楽に耳を傾けると,旋律に,レコーディングにそれを感じる事が出来る気がします.

 勿論,彼以前にも以外にも足跡を残した人は多いと思うのですが,普段の生活で耳にする音楽を変えたという意味でその影響は大きかったと思います.

 先日入手したAmazonechoですが,幾つかスキルを入れてみした.
徐々に増やしつつ選別していこうと思います.
用途としては,kindleの外部スピーカとしては申し分ないので,これだけでも既に十分な満足感を得られています.
一つだけ言えることは,長い付き合いになりそうです.
タグ:Amazon Echo
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント