SSブログ

週末再び [Life]

 週末に再び遠出する可能性が出てきました.
どうやら時間がとれるとすればこの週末意外に考えられない.
消去法でこの週末ということになりそうです.

 また,2月に用件が一つ出来てしまいそうな気配です.
放っておいても仕方がないことですのでやるのであれば早目に済ませてしまおうと思っています.
この際,やるとなれば少しでも前倒しで済ませてしまおうと思います.
早めに済ませてしまうことで予定がたてやすくなる気がする.
今回の件はそういう類のものだと思う.

 今回の遠出にはPCを持ってゆく予定です.
2月には1台入れ替えがあると思うのだが,買い増しにして持ち出し専用機にしようかと模索中.
持ち出し用として妥協したものを購入するよりは,今あるものを使い倒してしまった方がより快適に利用できる気がする.
 愛着のないものであれば「惜しげもなく使える」という事は間違いない.
償却したと考えれば私自身が惜しげもなく使えば良いだけの話だ.
パートナとの付き合い方というのはこういう方法もある.
考えてもみれば,靴,傘等はそういう付き合い方をしている気がする.
タグ:愛着
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント