SSブログ

次週向けて [Life]

 次週の準備という事で色々と準備をしました.
2月は週末に家にいることが少ないのである程度まとめて準備をしてしまうことにしました.
次週は明日の事もあり準備に時間を割けないのですが,ある程度は準備することが出来ます.
兎に角,荷物の移動を最小限にしたいこともあり想定されるものから分別しておくことにしました.

 明日の予定を済ませれば,更に次に送れるものも出てくると思うので整ったものから順次送り出していこうという作戦です.
最終的に身の回りに物を置いておいて確認する事が出来ない事に不安を覚えるという事はあるのだが,そこは「慣れ」てしまえば問題ないことが徐々にではあるがわかってきた.
その場で何とか出来るものというのは意外にも多いものだし,用心し過ぎて忘れてしまうという事もあるので多少の重複を恐れずに準備ができたものから送りだしてしまうという事も悪くはないものです.
 おかげで,今月分の週末に関しては概ね事前準備が出来つつあります.
まずは明日,懸案を一つ処理してこようと思っています.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント