SSブログ

忙しさが倍加 [Life]

 肝心な荷物が最速でも明日届く様子です.
これは困りました,確実に明日届くというのであれば対処も出来たのですが確証がありません.
荷物を問い合わせても最寄りの営業所に配送中というだけでなんとも言えない状況です.
最悪の場合に備えておくことが肝要です.

 話は変わりますが,動画のアップロードに時間がかかっています.
昨日はエラーで止まってしまったので,今日は別な手法を試しています.
こちらはなかなかに好調です.
なんとかして一本だけでもアップさせておきたいのですが為すべきことはない状態です.

 幾つかの事を併行して行っていると,どう組み合わせても無駄な時間が出来てしまうことがあります.
この時間をどう使うのかという事が大事だとも思っています.
タグ:併行
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント