SSブログ

奇跡は起きる [Life]

 手配していた物品が到着しました.
困ったことにギリギリでオンスケジュールです.
という事で,急ぎ確認をして出発することにします.
運がいいのか悪いのか,すべては時間が教えてくれると思います.
まずは,出来ることをすべてやってしまおうと思います.

 気にするようになると益々気になると言います.
このところ株価の動きが大変な様です.
連日検索サイトのトップをにぎわせているので,私の興味にカスタマイズされているという訳ではなく世間一般に大変だという認識だろうと思います.
 世界的な株安になっている様ですので,これを資金の調達の糧としてアテにしていた企業としてはこのタイミングでは大きな痛手になるかも知れません.
全面的に安いという事になると,そういうことになるのだろうと思います.
 仮想通過然り,色々な業界で集約が進み新たな価値を持つもの生み出されています.
それを受け入れる準備を待つことが出来ずに導入されてしまうこともあります.
以前のiPhoneなども供給が追い付かない等の事象はこれにあたると思っています.
購入のルールが明確で無かったこともあり,早い者勝ち的なルールがまかり通っていましたからね.

 良いものが良いと思われるために,トータルで考える必要があるのだろう.
タグ:奇跡
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント