SSブログ

本屋さん [Life]

 webで大方の事が完結する世の中.
世知辛い気もしますが,本屋さんで本を買いました.
どうしても確認して買いたいときってあります.
勿論,webで購入している本もあるのですがそういったものとは毛色が異なる本です.
まずは一通り読んでみて自分なりに消化し解釈が出来れば上出来だと思っています.

 先週は,今思えばバタバタとしてしまった.
今週は自分の為の時間を作ろうと思う.
受け入れる側にも知識は必要です,それによりボールもストライクに変わることもある.
受ける側のストライクゾーンが常軌を逸しで広ければそういうこともあると思っています.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント