SSブログ

音曲 [Life]

 音楽を聴くという事はここしばらく無かったことです.
私は,ダウンロードをするよりはCDを買ってプレーヤに落とす人なのでライブラリ(電子的なライブラリではなく)CDが残っていたりします.
久しぶりに掃除をしてみたのですが,気になって聴いてしまうと果てしなく掃除の時間が延びるんですよね.
同じ様に本棚の整理なども大変な作業になる事があります.
これを効率が悪いこととは思わないことにしています.

 本棚を誇るつもりもありませんが,なにかあった時にデジタル遺品にするよりはこういう人だったんだなと思わせるものがあってよいと思っています.
その上でそれをどうしようが構わないという考えです.
しかし,残された者たちに適当に処分してしまおうと思わせるか否かという事も当事者の生き様のなせる業だと思っています.

タグ:生きる
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント