SSブログ

名車再生クラシックカーディラーズ [Life]

 ディスカバリーチャンネルでのお気に入りの一つにクラシックカーディーラーズというテレビプログラムがあります.
原題は'wheeler dealers'最近放送されたシーズンでメカニック担当がエドからアントに変更になりました.
売買担当のマイクは継続です.

 イギリスでは少し前に放送されたのだろうと思いますが,日本で視聴する私には初お目見えという事になります.
私が辛辣になっても仕方がないのですが,メカニック担当に違和感を感じます.
恐らく専任のエドの印象が強すぎるのだろうと思いますが回を追うごとに視聴する側も慣れてくるものです.

 すべてにおいてキャストが変わった直後というのはそういうものです.
また,古いものが悪いという事にもならないのが素晴らしいところですね.
タグ:wheeler dealers
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント