SSブログ

カタチ [Life]

 先日の話に関連する部分もあると思いますが,カタチというものも見る側のスキル経験により異なっていることもある.
ある曲線が専門分野の人によってはほぼ直線に見えたりすることもあるアレです.
このあたりが,色々とことをややこしくしている気がする.

 さて,どこかの国の代表と米国大統領の対話に対して期待が高まっています.
この件に関しても,どこかの国ではどのように報道されているのかが少し気になります.
 時を同じくして,ある国の主席の任期が制限なしになる事が多数決で決まったそうです.
確か反対票2票,棄権3票,無回答1票で他は期限なしに2958票の賛成という圧倒的多数だったような気がします.
多数決に関しては,色々と思うところもありますが,99.8パーセントの賛成というのは多数決としては見事だと思います.
ここまでくると,議題にする必要すらなかったというレベルです.

 どんな事象でも良いのですが,確定的な事を除いて99.8パーセントという数値はなかなかでない数値です.
仮に,志望校の合格判定などでもこの数値は早々出るものでもないと思う.
タグ:カタチ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント