SSブログ

修理です. [Life]

 本日は,幾つかの予定の中に2輪の修理を混ぜ込みました.
使いたいときに使えないのは意味が無いので今のうちに実施しておくことにしました.
昨日の時点で大凡の目星はつけていましたので,早速部品の入手からです.
今回は,パーツとして調達出来ないものがありましたので,動かすことを優先で入手に時間のかかるものは既存のパーツを加工して再利用する事にします.
必要な部品が特定できていればゆっくり注文しておけば良いという判断です.

 かくして,400-JPY前後で修復しました.
他にも幾つか交換しておいて良い部品をメモしつつ動作確認まで終了です.
先日のレッカー代金は勉強代と考えて良いレベルで良いでしょう.
簡単に帰宅出来て,大きく予定に影響しないレベルで済んだという事は幸運だったと言えるでしょう.
今,気付いて良かったと思う.
タグ:修理
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント