SSブログ

紆余曲折の末 [Life]

 色々と問題はありましたが,途中で修正に成功し予定通りの時間に終了することが出来ました.
気分転換に,散歩,食事などを実施し予定より少し遅めの帰宅です.

 初となる発想も得ることが出来たと思いますし,違った畑の専門家の発想はとても参考になります.
いずれにせよ「裏付けを得た」,「その発想はなかった」等と感じる部分が多くとても良い時間を過ごすことが出来たと感じています.
 
 少し時間を余分に使ってみようと思い銀座に足を延ばし[NISSAN CROSSING]に行くとあの車[NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo]が展示されているではないですか.
人が群がるのもわかるなぁ.

https://www3.nissan.co.jp/crossing/jp/exhibition_vehicle_01.html

 珍しい場所に行くこともできたのでとても充実した一日になりました.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント