SSブログ

ゴールド・ラッシュ [Life]

 ゴールド・ラッシュというテレビプログラムを楽しみに視聴しています.
本日時点で放送している6シーズンのフィナーレだったのですが,このシーズンホフマン一家に勝たせようという意図を当初から感じていました.
後半に来てウォッシュプラント2台体制.
これでで洗浄するに至り,勝負あったろうと思っていたのですが驚きの結果でした.
このシリーズ,ショウ的要素が強いとは思っていますが思わず観てしまうんですよね.

 現在しているのは吹き替え版ですが,それぞれの声を担当している声優さんもなかなかの熱演.
個人的にはトニーという採掘者の声が好きです.
こんなに大胆な声をあててしまって大丈夫かとも思いますが,本人自体も負けず劣らずダイナミックです.
そもそも,金を採掘しようと思うからにはこれくらいの勢いが必要なのかも知れない.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント