SSブログ

ちょっと息抜き [Life]

 少し息抜きにドライブを楽しんできました.
普段は目的ありきで移動をすることはありますが,気の向くままに車を走らせるということもたまには良いものですね.
目的がある場合には渋滞で動かなくとも待つことがありますが,これが気ままなドライブということになるとその必要はありません.
 渋滞の情報を入手した時点でそれを避ける方向に進路を変えます.
行きつく先はまさに風まかせ,最終的に帰宅出来れば良いというのも素敵です.
夕日に変わりゆく街の表情を愉しみつつ楽しく走るのは思えば何年ぶりだろう.

 良い気分転換でした,なにかの折にまた愉しもうと思った.
タグ:ドライブ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント