SSブログ

時間 [Life]

 Amazonechoに慣れてしまったせいか,壁時計が止まっていたことが気にならなくなっていました.
さすがにこれではいけないと思い復旧させました.
文明の利器に頼り何かを失うということは避けたいと思っています.
便利を,より便利に.
特に壁時計などは邪魔になるものでもありませんので動かしておいて損は無いだろう.
むしろ,echoこそインターネット接続がダウンした際に頼れるものが必要になるだろう.

 これではモノがたまってゆくという意見もあるだろう.
リスク・ヘッジというものはいかなるものにも必要だと思っています.

 話は変わります.
次の週末,幾つかの事案を処理しなければなりません.
しかも,人のスケジュールに合わせた動きをしなければなりません.
パラが増えるということですね.
事態を複雑にするのはやはり人間です.
 これを如何に考えるかで大きく変わってくると思っています.
タグ:時間
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント