SSブログ

暑い日が続きますね. [Life]

 暑い日が続きますが,当分続くという見方もあるようです.
そこで,サンシェードを購入することにしました.
このところ色々と予定通りに事が運んでいるのでそういったものも後押ししてると感じます.

 間もなく8月ですが,色々と予定が目白押しです.
実は8月から年末にかけての中長期で試みていることもあります.
なかなかスケールが大きなものですが,具体的な形になるまで少し時間がかかると思っています.

 世界,視野が広がっていると感じます.
スケール感が変わるということはこういうことを言うのでしょう.
少し違った目線でものを見る,今見えているものも違って見えてくる.
色々とそういった事は経験してきたが,次のフェーズに移行していると感じる.
 自分自身に起こっていることを客観的にみることは難しい.
主観的になってしまうことは避けられません.
当事者であるということはそういうものだ.
タグ:当事者
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント