SSブログ

昨日に引き続き [Life]

 昨日に引き続く形で荷物の到着を待っていました.
午前の早い時間に受け取れたので早目に出発可能になりました.
その間,2輪のエンジンを久々にかけてみました.
ガソリンが劣化しつつあると感じました.
あまり乗る機会が無い上,このところの暑さで敬遠していたことを反省しました.

 昼前に出発し,来月の再訪問の準備を今回してしまうことにしました.
準備は滞りなく進みましたので,次回は難なくこなせるでしょう.

 8月の中旬に簡易的な小旅行を実施しようと思っています.
今回は色々な事情があり日帰りになる見込みです.
秋から春にかけて本格的なものは実施する見込みです.
今回はあくまでも「繋ぎ」ということになると思っています.

 いずれ奈良,京都方面にはメンバと足を運んでみようと思っています.
タグ:奈良 京都
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント