SSブログ

店頭にて [Life]

 「コンビニ人間」を店頭にて見つけたので購入.
雨を避けるためにお店に入り,本を見繕っていましたがそこで文庫本になったこの本を発見し購入.
少し前に文庫版が出ることを知っていたのですが,気付けばこういう時期になっていたのだと知り購入です.
この本は少し前に話題になって知っていたのですが,文庫化まではまだ間があると安心しきっていました.
思わぬ収穫に心躍ります.
明日以降,合間に少しずつ読もうと思います.

 実は,先日は財布を忘れ電子マネーで過ごさねばならないという過酷な一日になった.
それなりに工夫はしましたが,意外に苦労を感じずに過ごすことが出来た.
過去にも数度同じような事がありましたが,それなりに不自由は感じる事がありましたが以前に比べて随分と違和感が無くなったと感じる.
世間が目に見えて変わって来ているということだろう.

 週末に少し無理をすれば半日程度出先で時間を作れそうだったので観光しようかとも考えた.
しかし,思っていたほど天候に恵まれない気もしてきたので却下しようと思う.
タグ:天候
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント