SSブログ

連休最終日 [Life]

 連休最終日,昨日はことのほか充実した一日を過ごすことが出来ました.
最終日は懸案クローズということで何とか午前中に帰路につくことが出来ました.
明日に疲れを残さず何食わぬ顔で出勤するために必要な事です.

 すべてオンスケジュールだったと言って良いと思うので次週に向けての準備に入ることにします.
明日以降,そのあたりに力を向けてゆくことになると思います.
この連休に関して惜しむらくは,持っていった本を全く読めていない事です.
もっと難航すると思っていたので,待ち時間が発生すると思っていたのですが
連休中日に空き時間が欲しく初日にラッシュをかけたために読書に費やす時間がありませんでした.
嬉しい誤算という言い方も出来ると思いますが,皺寄せがここに来ていると考えるのも戒めになると思うことにします.

タグ:戒め
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント