SSブログ

中間選挙 [Life]

 どこかの国の大統領の中間選挙のタイミングが近づいてきています.
これがまた,どこかの国の総書記と第2回目の会談とか,貿易戦争とよばれる経済制裁の真最中.
ここでどうのこうのと言いにくい部分が出ている気がします.
勿論,このタイミングを知らない筈は無いので,故意に持ってきていると思います.

 単に独善的に振舞っているほど気楽では無いと思いますので,当然だろうと思います.
政治家になるということは,それらを当たり前にこなす必要もあるということだと思っています.

 しかし,それに憧れるとかそういったことは別問題.
それが,政治家になりたいか否かということだと思っています.
タグ:政治家
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント