SSブログ

接続契約 [Life]

 ネットの接続契約を一本追加しました.
これで個人で契約制ている契約としては相当多い件数になるのではないかと思っています.
まぁ,必要なので契約していると考えれば前向きになる事も出来ます.
今回の契約に関してはそう考えて納得する事にします.
きっと増設したことにより一層の効果を発揮してくれると思います.

 長期計画をたててみました.
もろもろ考えると,マージン分を考えれば上手く出来そうな気がします.
更なる成長に繋げるためにはある程度の計画は必要ですが,この段階で破綻してしまっていのであれば見込みは薄いと言えます.そう考えれば及第点と言える出来です.
まずは,信じてやってみようと思います.
タグ:及第点
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント