SSブログ

移動 [Life]

 今回は物を運ぶ必要があったので,ストレスなく利用できる2輪を使いました.
ある道の駅でのことです,駐輪場で声をかけれらました.
珍しい車輌に乗っていると言うことらしいです.
何度か同じような経験はした事がありますので,またかと言う思いもありましたがなかなかバイク好きの人らしく話が面白いです.
こう言う経験なら大歓迎です.
一方的に質問攻めにされるのは取材を受けているようで嫌になりますからね.

 と言うわけで,無事に現地に到着しました.
出先での生活がまた一つ優雅になりました.
次週は更に色々と持ち込むことになると思いますので更に快適になると思っています.
タグ:出先
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント