SSブログ

欲をいえばキリがないのだろけれど [Life]

 欲を言えばキリがないのだろうけれど,もう少し便利な生活がしたくなってきました.
生活感を持たせると言うことは,場所に固執すると言うこともあるのであまり頑張りたくない気もしていましたが,背に腹は変えられない部分でもあります.
もともと意図して敬遠していた部分もありますし,出先にあまり固執したくないのですが今回は目をつぶろうと思っています.

 何かしら変化をもたらそうとしても,限定的なものに限られてしまうことが勿体無いと感じる部分もあるので,手を入れることを最初から避けてしまっていることが勿体無いと感じてしまっていた自分に気づきます.一つの真理ではあると思います.
 時間が勿体無いと感じるのもこのせいかも知れない.
タグ:時間
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント